中国は国際機関への影響力を掌握【チャイナ・アンセンサード】China Grabs Influence Over International Bodies【動画】

【脱党支援センター2020年10月1日】

国際機関に対する中国の影響力が高まり

南シナ海でトラブルを招く恐れがある

“チャイナ・アンセンサードへようこそ キャスターのクリス・チャペルです”

“今年 痛ましいほど明らかになったのは 国連のような国際機関に 中国共産党がどれだけ影響を与えていたか”

“例えば WHOは コロナウイルスの発生を調査すると言ったけど 実際にはコロナウイルスの発生地である 武漢に足を運びませんでした”

しかしこれは氷山の一角に過ぎません
世界を沈没させかねない氷山ですけどね

“「ここ数年の間 北京当局は 様々な国連機関のトップの座に 積極的に中国人を押し上げてきた」”

“今年の初め 影響力を持つ国連人権理事会の委員会まで 中国が任命されました”

完璧だね!

“中国共産党の強制収容所と大量虐殺の実経験が 人権理事会に必要とされるような 真の洞察を与えられるからね”

“人権と言えば 内部告発者が国連人権局を非難しました「中国当局による反体制派の監視を手伝っている」と”

“彼女が言うには「事務局は事前にリストを中国当局に渡している それは国連会議に出席予定の人権活動家のリスト」”

問題はなさそうだけど 実に効率的なやり方

“人権活動家らの議論に いちいち反論する必要があるのか?”

“事前に相手を割り出して 発言できないようにすればよいのです”

“中国は現在15ある国連専門機関のうち 4つを確保しています”

心配ご無用 5つ目は仕損じたからね

“しかし4つだけでも 彼らは多くのサボタージュができます”

“屈冬玉氏は 国連食糧農業機関(FAO)の事務局長です”

彼はかつて中国農村農業省の次官でした

“中国籍の人が国連FAOの最高責任者ですが 何か問題でも?”

“さて「2016年にFAOと中国は更なる イノベーション 相乗効果 補完性を促進するという 協力の新時代に入り”

“一帯一路のルートに沿って 中国国家開発の目標の実現に向けて進むように」

そう 中国の「一帯一路」構想

“発展途上国から資源を奪い 債務の罠に導くあの構想です”

間違いなく FAOの重要な使命であり

それはまだ 1つの国連機関でね

“趙厚麟氏は 国連の国際電気通信連合の事務局長です”

“中国郵政省出身の趙氏は その立場を利用して 通信機器メーカーのHuaweiを 5Gの世界的提供者として推し進めてきました”

“Huawei(華為)はもちろん 米国が国家安全保障上の脅威と見なしている あの中国の通信会社です”

転載新唐人

関連記事

コメントを追加