【爆笑コント】満点【動画】

【脱党支援センター2020年9月24日】

満点

張さん、身体検査の結果は?

おお 李さん、血圧がちょっと高いみたい。

高血圧?じゃ よく休んで怒らない事だね。

怒らない?意気地なしの息子のおかげで、怒らないのは無理だね。

息子がどうかしたの?

昨日期末試験の成績を見せてもらったけど、3科目の成績を全部足しても私の血圧より低いの。

3科目を全部足しても血圧より低い、それはちょっと低い。どの科目がだめだった?

作文だよ。零点だったよ。

零点?

先生もあまりにも人情味がない、たった一文字間違えただけなのに零点だって、不公平すぎる。

一文字間違っただけで零点?何を間違った?

「共産主義の列祖列宗」の「列」を劣悪の「劣」と書いたんだよ。「共産主義の劣祖劣宗」になってしまった。

まあ 間違いとは言えないね。真実なんだから。

うちの息子はさておいて、李さんとこは大学受験 どうだった?

うちの息子はよかったよ。作文は満点を取った。

満点?作文のタイトルは?

「中国の台頭」

「中国の台頭」?大きなタイトルだね。でも よく書けたものだ。

いや、息子は全部で8文字しか書いていない。それで満点だってさ。

8文字で満点?なんて書いたの?

「中国の台頭」、8文字。「毎晩七点打開電視」(毎晩7時TVをつける)

転載NTDTVJP

関連記事

コメントを追加