香港行政長官が逃亡犯条例撤回しましたが、どんな裏がありますか?

香港行政長官が逃亡犯条例撤回しましたが、どんな裏がありますか?

香港問題に関す意思決定権には北京政府しかいないからです。

それから、なぜ北京は香港の人々の要求に突然「応答」し、逃亡犯案例修正を撤回することに同意したが、香港の人々からの他の要求を拒否したのか? CCPのアイデアは何ですか?

修正案の撤回に関するCCPの検討は2つの点に基づいていると推測しています。

まず、国際社会、特に米国への怒りを避けるために、ジェスチャーをする必要があります。現在中南海を悩ませている主な問題は、中国と米国の貿易紛争と、その結果としての中国の急速な経済不況です。トランプ政権と西側諸国の多くの政治家が香港問題に厳しい姿勢を示し、中米貿易問題と香港問題には、中国共産党のあらゆる動きが多くの注目を集めました。

第二に遅延戦術を採用、香港の人々の抵抗に応えて、北京政府は決定することを遅らせることを望んでいます。北京政府と香港の闘争を設定しておらず、代わりに時間稼ぎ戦術使用する、長期に備えていることを明らかにした。明らかに、北京当局は、「緊急法」が実施されないか、軍隊が弾圧されることはほとんどあり得ないことを知っています。しかし、米国と西洋社会を怒らせ、耐え難い結果を引き起こすことを避けるために、北京は「緊急法」を実施して軍隊を使用することはできません-

時間稼ぎ戦術使用するとで 、香港の人々が退却し、香港の一部の人々が崩壊し、体力を消耗し、時間が経つにつれて徐々に経済の回復を感じるようになることを期待しています。負傷した香港の人々は自動的に戦いを終わらせました。北京の長期準備の戦略です。

訳 青山 美恵子  編集 白洲 一郎

関連記事

コメントを追加