星から来た子ども(3)【未解決ミステリー】| TEASER【動画】

🔵フル視聴はこちら
👉https://eptms.jp/Y-Game

🔴 購読のお申し込みはこちら 今なら初月は半額!
👉https://eptms.jp/Game-YSub

🔵 もっと見る
👉https://www.epochtimes.jp/tv
👉https://eptms.jp/Y-Biden
👉https://eptms.jp/Y-DoomsdayWar
👉https://eptms.jp/Y-UrgentProposal
👉https://eptms.jp/Y-SevereFlood
👉https://eptms.jp/Y-Coup

今回は宇宙人の少年アミのお話の最終話です。これまで、宇宙人アミは、銀河系が何億年もかけて進化していく様子を見せてくれました。ペトロやビンカがそれぞれの星を救うために、神様の経綸にしたがって、人々を教育するという使命をもっていることも分かりましたね。良い宇宙人らは、そうやって、人々の心を浄化しようとしています。また、地震なども大難(だいなん)を小難(しょうなん)に、こっそりしてくれていることも分かりました。

 残念なことに、前回の別れはあまりにも早くやってきました。 アミはまたすぐに迎えに来て一緒に遊ぶと約束したものの、あっという間に1年が過ぎてしまったのです。ペトロにとって、 待つことは非常に苦痛であり、 他にすることがないペトロは、道行く少年たちと同じようにゲームセンターで時間をつぶしていたのです。

 ヘルマンヘッセの「シッダールタ」には、悟りの一要因として、「苦もなく待つことができる」というのがあったことを思い出します。 さて、この最終話ではどのような結末が待っているのでしょう? みなさんの未来に関わることも出てくるかもしれません。

転載 ニュース最前線 香港


インド (138) ウクライナ (217) コロナウィルス (153) スパイ活動 (165) トランプ (270) バイデン (335) バイデン政権 (161) ポンペオ (173) ロシア (319) ワクチン (317) 上海 (206) 中共 (2682) 中共ウイルス (570) 中共当局 (319) 中共軍 (172) 中国 (1878) 中国企業 (145) 中国共産党 (1155) 中国崩壊 (145) 中国当局 (145) 中国経済 (259) 中国製 (139) 人権侵害 (324) 伝統文化 (228) 北京 (231) 北京五輪 (180) 南シナ海 (146) 台湾 (799) 台湾海峡 (139) 封鎖 (154) 抗議デモ (146) 新型コロナウイルス (193) 新疆ウイグル人 (207) 日本 (483) 法輪功 (307) 法輪功学習者 (169) 洪水 (192) 災害 (186) 疫病 (171) 米国 (896) 習近平 (895) 臓器狩り (226) 軍事 (215) 迫害 (193) 香港 (477)

関連記事

コメントを追加