貴州省巨大居住区を封鎖 各地で異常現象続出【動画】

貴州省巨大居住区を封鎖 各地で異常現象続出

中国共産党の第20回党大会を来月に控えて、当局はゼロコロナ政策をさらに強化しています。 貴州省貴陽市では人口50万人の巨大居住区が封鎖され、食料が底をついた住民たちが、助けを求めて…

もっと見る >

【09.09役情最前線】習近平続投は戦争リスクを高め 中共崩壊の一途へ=党教授 | 英新内閣が発表 経済危機と中共脅威に対処 | 中国各地で奇妙な現象が【動画】

【09.09役情最前線】習近平続投は戦争リスクを高め 中共崩壊の一途へ=党教授 | 英新内閣が発表 経済危機と中共脅威に対処 | 中国各地で奇妙な現象が

【09.09役情最前線】習近平続投は戦争リスクを高め 中共崩壊の一途へ=党教授 | 英新内閣が発表 経済危機と中共脅威に対処 | 中国各地で奇妙な現象が 転載 ニュース最前線 香港

もっと見る >

【冗談じゃない】四川省の高温、停電、大干ばつ、疫病は世界を混乱させているのか。岷江に沈めた張献忠の財宝が再現した。「後代を治める者は深く考【動画】

【冗談じゃない】四川省の高温、停電、大干ばつ、疫病は世界を混乱させているのか。岷江に沈めた張献忠の財宝が再現した。「後代を治める者は深く考

【冗談じゃない】四川省の高温、停電、大干ばつ、疫病は世界を混乱させているのか。岷江に沈めた張献忠の財宝が再現した。「後代を治める者は深く考 載 ニュース最前線 香港

もっと見る >