【冗談じゃない】ネット上で拡散している「朱鎔基の中央委員会への九つの意見書」は、少し前の「習近平の客観的評価」と同様に、真偽のほどは分からないが、中共右【動画】

【冗談じゃない】ネット上で拡散している「朱鎔基の中央委員会への九つの意見書」は、少し前の「習近平の客観的評価」と同様に、真偽のほどは分からないが、中共右

【冗談じゃない】ネット上で拡散している「朱鎔基の中央委員会への九つの意見書」は、少し前の「習近平の客観的評価」と同様に、真偽のほどは分からないが、中共右 転載 ニュース最前線 香港

もっと見る >

【04.11役情最前線】NATO 日本等を招待、ロシア背後の中共に狙いを | ウの駅が攻撃され 露が否定 | 香港 李家超氏だけが出馬すれば絶対に当選?【動画】

【04.11役情最前線】NATO 日本等を招待、ロシア背後の中共に狙いを | ウの駅が攻撃され 露が否定 | 香港 李家超氏だけが出馬すれば絶対に当選?

【04.11役情最前線】NATO 日本等を招待、ロシア背後の中共に狙いを | ウの駅が攻撃され 露が否定 | 香港 李家超氏だけが出馬すれば絶対に当選? 転載 ニュース最前線 香港

もっと見る >

【焦点速達】国際ネットワーク「ETAC」は最新動画を発表し、中共による「生きたままの強制臓器摘出」を明らかにした【動画】

【焦点速達】国際ネットワーク「ETAC」は最新動画を発表し、中共による「生きたままの強制臓器摘出」を明らかにした

【焦点速達】国際ネットワーク「ETAC」は最新動画を発表し、中共による「生きたままの強制臓器摘出」を明らかにした 転載 ニュース最前線 香港

もっと見る >

大学の封鎖管理に抗議した学生 退学処分に【動画】

中共当局が厳しいロックダウン政策を実施する中、山東省のある大学院生が言論の自由を守るために努力する姿が、世間の注目を浴びています。その大学院生に話を伺いました。

中共当局が厳しいロックダウン政策を実施する中、山東省のある大学院生が言論の自由を守るために努力する姿が、世間の注目を浴びています。その大学院生に話を伺いました。 転載 NTDTVJ…

もっと見る >

日比「2プラス2」初開催 | 都市封鎖の上海視察の副首相に市民ら怒りの声「このままでは飢え死にする」| インド、ロシアから原油など輸入拡大 | 中国通販サイトで多【動画】

日比「2プラス2」初開催 | 都市封鎖の上海視察の副首相に市民ら怒りの声「このままでは飢え死にする」| インド、ロシアから原油など輸入拡大 | 中国通販サイトで多

↓↓今日のニュース↓↓ 00:00 dNEWSー2022/04/11 00:44 ▼日比「2プラス2」初開催 海洋国家として安保協力強化を確認 https://www.epocht…

もっと見る >