【2022新年あいさつ】兵庫県西宮市議会議員 大石伸雄【動画】

新唐人テレビ、そして大紀元の視聴者の皆さま、あけましておめでとうございます。

私は西宮市議会議員で日台友好西宮市議会議員連盟の会長の大石伸雄と申します。宜しくお願いします。先だって、神戸で「日台友好サミットin神戸」が開催いたしました。私も実行員の一人としてそれに参画し、510名という方々が全国から集まっていただいて大変盛会でございました。そこには台湾の謝長廷大使も参加いただき、挨拶を頂きました。

本当に、日本と台湾が友好関係をもっともっと進めていくことが大事だと思っております。

そして、西宮市議会でも今議会に台湾が国際機関のオブザーバーとして参加できるように国に対する意見書を議決しようとしております。日本全体で台湾に対する感謝の気持ち、そして、そういう勢いが今、日本で出てきております。これからも日本の地方議員でみんなで台湾のことを応援していきますので宜しくお願いしたいと思います。改めてあけましておめでとうございます。

転載 NTDTVJP


Twitter (138) インド (138) ウクライナ (216) コロナウィルス (153) スパイ活動 (165) トランプ (270) バイデン (333) バイデン政権 (161) ポンペオ (173) ロシア (319) ワクチン (317) 上海 (206) 中共 (2668) 中共ウイルス (570) 中共当局 (319) 中共軍 (170) 中国 (1867) 中国企業 (145) 中国共産党 (1153) 中国崩壊 (145) 中国当局 (145) 中国経済 (259) 中国製 (139) 人権侵害 (324) 伝統文化 (228) 北京 (231) 北京五輪 (180) 南シナ海 (145) 台湾 (797) 封鎖 (154) 抗議デモ (146) 新型コロナウイルス (192) 新疆ウイグル人 (207) 日本 (483) 法輪功 (306) 法輪功学習者 (169) 洪水 (190) 災害 (186) 疫病 (171) 米国 (894) 習近平 (893) 臓器狩り (225) 軍事 (215) 迫害 (193) 香港 (477)

関連記事

コメントを追加