NYの医師が感染 「法輪大法は素晴らしい」と念じて回復【動画】

文/中国の大法弟子

 【明慧日本2021年2月15日】兄は1990年代に北京医科大学の博士課程を修了し、その後アメリカに移住してアメリカの医師免許を取得し、現在はニューヨークのある病院で麻酔科の医師として勤めています。

 彼は誠実で、弱いものに同情し、とても優しいのです。彼は当時の「六四」(六四天安門事件)を経験したことがあり、中国共産党(以下、中共)をしっかり認識しています。しかし大法はまだ認識していません。彼は小さい頃から無神論の教育を受け続けると同時に、特定の分野での自身の業績が、彼の単一の狭い知識の原因になり、それを邪魔したのが現代科学だったかもしれません。

 数年前に兄は帰国したことがあり、私は彼に大法についての真相を伝えようとしましたが、彼は海外にいても同じように恐怖心があり心配して、すぐ止めて話を避けました。兄は私を叱り「昔は運動を起こすたびに親たちが打撃を受けた。まだこれを修煉して、収監されるのが怖くないのか。あなたたちは、ただ一般的な気功ではないか、アメリカのいわゆる民主運動と比較できるのか?」等々、また大法に対して不敬なことも言いました。私が真相を伝えようとするとすぐ話をそらします。彼は大法が迫害を受けていることを知っているだけで、大法の偉大さや超常的なところは知らないので、私が真相を伝える機会を与えてくれません。これは中国の多くの知識人の心理状態かもしれません。

 2020年4月、中共ウイルスはアメリカで爆発し、兄がいる病院も毎日多くのコロナウイルス患者を受け入れ、十数日のうちにICUはコロナ患者で埋まりました。医師が欠員し、マスクや防護服の不足が深刻化し、兄から国内からマスクと防護服を送ってほしいと頼まれました。彼もコロナ患者を治療するためにICUに引き抜かれ、毎日患者に挿管し、ある時患者からの痰液が医師に飛び散ったこともありました。

 マスクや防護服の不足が深刻化しているため、写真では、身体に大きなビニールを巻いて、腰をロープで縛り患者を治療していました。感染者がどんどん増えて、死神が人々を奪っても、医師たちは残業して誰も休まず、これは彼らの職業倫理の現れでした。数日後、彼は近くのスーパーの管理人が感染して亡くなった、自分の病院の外科医師も亡くなり、2日後また彼と一緒にエレベーターに乗った医師も亡くなったと言いました。

 5月になり、兄は倒れ、熱があり感染してしまいました。すぐ入院し、彼は家の財産や不動産の事を妻に伝え、同時に呼吸器をつけられました。電話の彼の声は弱く、息切れしており、命が危険に晒されていました。家族の皆は、心配でたまりませんでした。この時、私は何も考えず、盗聴されていることも気にせず、兄に電話を掛け「ごめんなさい。今まで私は兄さんに伝える機会がなかったのですが、今は命を救う方法を教えます。ペンを取り控えてください」と言いました。兄は「分かった」と言いました。私はゆっくりと「法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい」という心からの九文字を伝えました。

 彼は書き写したと言ってくれました。私は「誠心誠意に、この九文字を念じて、絶えず念じれば、声を出しても黙読しても、神の領域が振動し、共鳴するようになります」と言いました。彼は「分かった、念じる」と言いました。これは生きる為の本能であり、普段は絶対私の言う通りにしないはずでした。2日後連絡があり、もう熱が下がり、呼吸が穏やかになり、病院から退院していいと言われました。

 ニューヨークの医師として、兄は現代科学を信じていましたが、しかし現代科学は彼のコロナウイルスを治せなかったのです。誠心誠意に心からの九文字を念じて、病気はすぐ治りました。大法が彼を救い、大法の師父が彼を救ってくださいました。師父に感謝いたします、大法に感謝いたします。

 回復していくうちに、兄にネットで真相の動画「私たちは未来に伝える」を見てもらいました。しかし、兄はもう見たくない(向きたくない)、リラックスしたい、まじめな話題は見たくないと言い、毎日料理番組を見ています。誰もが静かに暮らしたいと思っていますが、全ては現実で、避けることはできないのです。それは悪人や悪事に対し、麻痺し、無視したり、黙認することと同じです。今日の疫病のように、世界で流行するとは誰が想像したでしょうか。誰もがそれと向き合わなければなりません。誰がそれを避けることができるでしょうか。一人一人が考えるべきだと思います。

転載 法輪大法明慧ネッド https://jp.minghui.org/


Twitter (138) インド (138) ウクライナ (215) コロナウィルス (153) スパイ活動 (165) トランプ (268) バイデン (331) バイデン政権 (161) ポンペオ (173) ロシア (318) ワクチン (317) 上海 (205) 中共 (2644) 中共ウイルス (568) 中共当局 (319) 中共軍 (166) 中国 (1849) 中国企業 (144) 中国共産党 (1143) 中国崩壊 (145) 中国当局 (143) 中国経済 (257) 人権侵害 (324) 伝統文化 (227) 北京 (231) 北京五輪 (180) 南シナ海 (145) 台湾 (788) 台湾海峡 (138) 封鎖 (154) 抗議デモ (146) 新型コロナウイルス (190) 新疆ウイグル人 (207) 日本 (482) 法輪功 (305) 法輪功学習者 (167) 洪水 (190) 災害 (186) 疫病 (171) 米国 (886) 習近平 (888) 臓器狩り (225) 軍事 (215) 迫害 (192) 香港 (477)

関連記事

コメントを追加