驚くべき非人道的手段によって防疫対策を講じる中共【禁聞】【動画】

中共は自身の防疫対策で一定の成果が上がったと強調していますが、世界は中共の厳しい措置が多くの中国人に堪えがたい苦痛を与えていることを注視しており、文明社会とは相いれないとの見方もあります。

子ども
「うちに帰りたい。うちに帰りたい。一度しか休みがない。うちに帰りたくてたまらない」

中共肺炎が広まるにつれ、中共当局は再度極めて非道な防疫対策を講じています。ある人は家があるのに帰れないと泣き叫び、ある人は飢え死にしそうになったと語っています。

黒竜江省綏化市(すいか-し)望奎県(ぼうけいけん)でロックダウンが行われてから、ある父親が絶望して警察を強く非難している様子を撮影した動画が1月29日に公開されました。

黒竜江省綏化市望奎県の住民

「もう10日になる!おれの目的は買い物することだ。うちの子どもは餓死しそうだ!一粒の米も残っていない!お前たちは何なんだ!望奎県は何なんだ!おれの家に米一袋、小麦粉一袋、野菜をちょっと送ってくれるだけでいい。他には何も望んでない。米もなくなった!うちの家族は10日以上外出もしていない。私たち庶民を生かしてくれ」

米国在住の独立研究者で時事コラムニストの戈壁東(か・へきとう)氏は、中共の防疫対策は非常に極端で反人道的性質を持っていると指摘しています。

転載NTDTVJP


Twitter (138) インド (138) ウクライナ (216) コロナウィルス (153) スパイ活動 (165) トランプ (270) バイデン (333) バイデン政権 (161) ポンペオ (173) ロシア (319) ワクチン (317) 上海 (206) 中共 (2668) 中共ウイルス (570) 中共当局 (319) 中共軍 (170) 中国 (1867) 中国企業 (145) 中国共産党 (1153) 中国崩壊 (145) 中国当局 (145) 中国経済 (259) 中国製 (139) 人権侵害 (324) 伝統文化 (228) 北京 (231) 北京五輪 (180) 南シナ海 (145) 台湾 (797) 封鎖 (154) 抗議デモ (146) 新型コロナウイルス (192) 新疆ウイグル人 (207) 日本 (483) 法輪功 (306) 法輪功学習者 (169) 洪水 (190) 災害 (186) 疫病 (171) 米国 (894) 習近平 (893) 臓器狩り (225) 軍事 (215) 迫害 (193) 香港 (477)

関連記事

コメントを追加