『Ride to Freedom』大きな夢に向かって走るイラン人女性 part2 |新唐人| life story | 海外【動画】

20210118 大きな夢に向かって走るイラン人女性 part2 / NTDTVJP

ドバイ在住のマーケティング担当役員 ガザル・タヴァナイさん

私は問題を解決するのが好きです。 時には、自分自身が問題の渦中にのみこまれて、途方に暮れることもあります。それでも、私は問題を解決するのが好きなのです。 私はとても社交的な人間です。人づきあいをするのが好きですし、外出することも大好きです。
人に親切にすることも好きです。私は世界に変革をもたらしたいのです。

『Ride to Freedom』(信仰の自由を訴える自転車旅)

ドバイ在住のマーケティング担当役員 ガザル・タヴァナイさん 私が『Ride to Freedom』のキャンペーンを知ったのは、SNSのセルフィー写真でした。実際彼らはセルフィー写真の投稿を通して 自分たちのキャンペーンをアピールしています。 私が見たセルフィー写真はロサンゼルスからワシントンDCまで、子供たちを救うための自転車旅でした。

子供たちは中国で法輪功への迫害のため、両親を失った孤児たちです。 私は驚愕するしかありませんでした。そして、とても強い関心を持ったのです。 そして私は、心からその一員になりたいと思いました。 私はすぐに自分のセルフィーを投稿しました。それが私が最初にしたことです。私は自分もこのキャンペーンに参加したいと願いました。

最初の数日間は 当惑しました。すべてのことが私たちにとって未知の体験だったからです。

私たちの誰もが こんな体験は初めてでした。 テントを買ったとき、ひどく興奮しました。 テントの中で寝る決心がやっとつきました。 夜中に、突然雷雨におそわれました。 雨は強くなる一方で、突然テントがぺしゃんこになりました。 みんな一生懸命復旧作業にあたりました。抜群のチームワークでした。 チームワークこそが 私たちが前進を続けられた理由なのです。 メンバーには 誰もが自分の役割と責任がありました。 メンバーはみんな とても若かったです。そのことは私にとって 本当に刺激的でした。

私たちのプロジェクトはいわば「子供が子供を助けようとする」ようなものでした。 私たちは 孤児たちを助けたいと思い、何人かを中国から連れ出そうとしたくらいです。 『Ride to Freedom』の背景には 孤児の問題があります。 私たちは 広く国民の支持と同情を集めようとする理由の一つでした。 孤児たちを救うという純粋な動機があったからこそ、世間の人々は親切で協力的だったのです。

人々は「あなたがたは天使だ。すばらしい理想だ」と言ってくれました。 多くの人々が同情を示してくれました。もちろん喜んでセルフィーにも加わってくれました。

「どうすれば手助けできる? 」そんなすばらしい言葉ももらいました。お金を寄付してくれる人さえいました。 みんな本当に親切でした。 私たちは複数の都市を訪問し、政府高官に会えるよう努力しました。 知事、そして政府関係者たちは皆とても親切で協力的でした。 彼らの多くはすでに法輪功と迫害の事実について知っていました。 私たちの理念を聞いたとき、彼らは驚きました。 あなたがたは変革をもたらそうとしています。この世界はあなたたちのような人々を必要としているのです。

ユタ州 州議員ブラッド・ダウ 私はこのグループの前に、みんなの前に立っています。 私はとても光栄です。あなたがたが正義を行い、変革をもたらそうとしていることを私は誇りに思います。 あなたがたは真に伝えられるべきメッセージを伝えています。 あなたがたは私たち人間の最も基本的な権利を推進しています。

ドバイ在住のマーケティング担当役員 ガザル・タヴァナイさん ユタ州での私たちの記者会見はソルトレイクシティの州議会前で行われました。 それはこの旅での最高の記者会見のひとつとなりました。 その日、私たちのグループには、ミスアメリカがいました。彼女はとてもすばらしい励ましのスピーチをしました。 彼女のスピーチに 私は感銘を受けました。 まだ若い彼女はこの世界にどうやって平和をもたらし、変革を起こそうとしているのでしょうか?

私たち、ティーンエイジャーや若い子供たちは彼女にはげまされ、変革を起こそうとしています。 基本的な理念を共有するため、私たちは自分たちの共通基盤を再確認しました。

ノラ・アブダン
2014年度ミスアメリカ
ロサンゼルスからワシントンDCへの自転車の旅。
その美しい光景から私は強い感銘を受けました。旅で出会ったすべての人もまた、強い感銘を受けたと思います。

転載NTDTVJP


Twitter (138) インド (138) ウクライナ (215) コロナウィルス (153) スパイ活動 (165) トランプ (268) バイデン (331) バイデン政権 (161) ポンペオ (173) ロシア (318) ワクチン (317) 上海 (205) 中共 (2644) 中共ウイルス (568) 中共当局 (319) 中共軍 (166) 中国 (1849) 中国企業 (144) 中国共産党 (1143) 中国崩壊 (145) 中国当局 (143) 中国経済 (257) 人権侵害 (324) 伝統文化 (227) 北京 (231) 北京五輪 (180) 南シナ海 (145) 台湾 (788) 台湾海峡 (138) 封鎖 (154) 抗議デモ (146) 新型コロナウイルス (190) 新疆ウイグル人 (207) 日本 (482) 法輪功 (305) 法輪功学習者 (167) 洪水 (190) 災害 (186) 疫病 (171) 米国 (886) 習近平 (888) 臓器狩り (225) 軍事 (215) 迫害 (192) 香港 (477)

関連記事

コメントを追加