大きな夢に向かって走るイラン人女性 part1 【動画】

20210116大きな夢に向かって走るイラン人女性 / 大紀元

私はガザルといいます。生まれはイランです。ドバイに住んで 11年になります。2年前に大学を卒業しました。大学では ジャーナリズムと映画製作を専攻しました。

私には夢があります。それはドキュメンタリーの製作を通じて、人々に真実を伝え、世界に変革をもたらすことです。いまはまだ 夢の途中です。

現在、私と父は別の分野で働いています。私の主な仕事はマーケティングです。企業のためのマーケティングです。大学での専攻とはちがった分野です。でも、いつかは映画業界で仕事をしたいと思っています。

私は18歳のとき、法輪功の実践を始めました。きっかけは父の紹介です。父はすでに2007年に法輪功をはじめていました。父はいつも人生の真実と意味を追究していました。父はいろいろな流派のヨガを試していたようです。父はイランにいたとき、ある人から法輪功を紹介されました。父は法輪功に強い興味を持ち、ただちに実践を始めました。

父のファリボーズ・タヴァナイドバイ在住の執行役員
「法輪功の実践をはじめて間もなく、私は非常に多くの答えを見つけました。私はとても長いあいだ、心に多くの問題を抱えていました。しかし、答えは突然に訪れたのです。私は興奮して、紹介者の女性に 電話をかけて言いました。『ありがとう! これは素晴らしい! 本当に素晴らしい本だよ』」

当時私はまだ若かったので、法輪功を本格的にははじめませんでした。私が高校を卒業した2011年の夏、私はたまたま法輪功の本を手にしました。それが『轉法輪』でした。

私はすぐにそれを読み始めました。そしてまもなく、私はその本がとても興味深い内容であることに気づきました。私は思いました。「ああ、もっとはやくこの本を読めばよかった」。しかし、それから私は運命として受け止めました。

法輪大法学習者としての日常をご紹介しましょう。みなさんは「ああ、すごい」と感じるかもしれませんが、しかし、それはこの世界がとても退廃しているからなのです。年ごろの男女であれば パーティー三昧です。ドバイはとても豪奢なところで ナイトライフも盛んです。しかし、私は法輪大法の修煉者として、まったく違う生き方をしています。それはとても健康的で、とても平穏で、あなたの想像を超える体験です。

「普通じゃないね」と言われることもあります。「どうしてあなたは、他の人と同じ楽しいことをしないの?」私は言いました 。「興味がないからよ」私は世界に変革を起こし、世界をより良い場所にしたいと願っています。法輪大法は、そのよりどころなのです。

私の名前はガザルです。信仰の自由を訴える自転車旅のイラン大使をつとめています。

2015年の夏、ガザルは15ヵ国以上から集まった30人の若者たちとともに、アメリカに渡り、3,000マイルもの旅程において、迫害反対の訴えを行いました。中国政府の法輪功学習者への迫害と殺害の事実を告発し、弾圧により孤児となった子どもたちを救うためです。

転載NTDTVJP


インド (138) ウクライナ (217) コロナウィルス (153) スパイ活動 (165) トランプ (270) バイデン (335) バイデン政権 (161) ポンペオ (173) ロシア (319) ワクチン (317) 上海 (206) 中共 (2682) 中共ウイルス (570) 中共当局 (319) 中共軍 (172) 中国 (1878) 中国企業 (145) 中国共産党 (1155) 中国崩壊 (145) 中国当局 (145) 中国経済 (259) 中国製 (139) 人権侵害 (324) 伝統文化 (228) 北京 (231) 北京五輪 (180) 南シナ海 (146) 台湾 (799) 台湾海峡 (139) 封鎖 (154) 抗議デモ (146) 新型コロナウイルス (193) 新疆ウイグル人 (207) 日本 (483) 法輪功 (307) 法輪功学習者 (169) 洪水 (192) 災害 (186) 疫病 (171) 米国 (896) 習近平 (895) 臓器狩り (226) 軍事 (215) 迫害 (193) 香港 (477)

関連記事

コメントを追加