医学博士「偽情報に抗議したことで病院から解雇された」Turning Point USA(字幕版)【動画】

NTDレポーター/シンディー・ドルキー あなたが創設した組織は今や政治の表舞台で注目を浴びています。あなたが意図したことではないのでしょうが、どうしてあなたは有名になったのですか?

全米医師前線/シモン・ゴールド医師・医学博士
私は医師会認定の救急医(救急科専門医)、つまりパンデミックの有無にかかわらず医療の最前線で働く医師です。

新型コロナウイルスが米国に入ってきた当時、私は当然救急外来(ER)で働いていました。

だから私は新型コロナウイルスが米国に入ってくる前からに注目していました。どうやってそれが中国やイタリアで発生したか、関心があったのです。

米国にも来ると分かっていました。

私たちはあらゆる医学雑誌、研究論文、記事を読んでいました。

私は一般の米国人ほど恐れてはいなくて、救急医として対処方針を立てていたし、対処能力もあったからです。準備は万全でした。

私たちは病院で幾度も会議を開き、いろいろ新型コロナウイルス対策を立てました。

米国で最初の国内感染が確認されたのは2月末だったでしょうね。

ただ私がいた西海岸では3月になるまで感染事例はなかったと思います。

新型コロナウイルスを詳細に調べていたので、それに効く薬がヒドロキシクロロキンであることは分かっていました。

ほとんどの米国人は知らないことですが、クロロキンがよく効くだろうことが15年前から分かっていたからです。

15年前、クロロキンがSARS CoV1(SARSコロナウイルス1)に効いたことが2005年にウィルス学会で公表されました。

SARS CoV1とSARS CoV2は新型コロナウイルスの78%が同一でした。

だから効く可能性は高かったのです。 世界中の研究者がすでにクロロキンやヒドロキシクロロキンの効果を研究し、効くだろうとの結論に至っていたのです。

事実、2月の時点で中国は国が定めた治療ガイドラインで、新型コロナウイルスには第一にクロロキンを使用すべきだと公表しており、続いてフランスやインドでもさらに研究が進みました。

インドは国の方針として医療従事者および医療従事者に接触する人々全員にヒドロキシクロロキンの服用を認めたのです。

ヒドロキシクロロキンは他の国々でも容易に入手できる薬なのです。

私はヒドロキシクロロキンへの期待に胸を躍らせながら状況を注視していました。

私の患者がそれを必要とする日のためにです。
ヒドロキシクロロキンは私の友人や家族からも沢山手に入りましたので、実に賢明な策だと思いました。

多くの医者がヒドロキシクロロキンを買いだめし、そのため医療団体が「買いだめは止めて!」と告知を出したほどです。

準備完了でした。

ところが突然、ヒドロキシクロロキンに対するネガティブ・キャンペーンが起きました。 それはよくない、毒だ、ひどい、インチキ薬だと。 これは65年間使われてきた薬であり、食品医療局(FDA)が承認しているものだし、私に言わせれば気違い沙汰です。

この薬は樹皮に含まれるキニーネから作られたもので、きわめて安全です。 65年間全世界で何十億回も使用されてきた薬です。 乳児にも、子供にも、妊婦にも、授乳期の母親にも、老人にも、免疫力が低下した人にも処方されます。

すでに何十年もリウマチ関節炎や 狼瘡(皮膚の局所的な破壊)の治療に処方されています。

それほど安全な薬です。タイレノール(解熱鎮痛剤)やアスピリンより安全なのです。 安全な薬ですから、世界中ほとんどの国で市販されています。 ここでは処方薬になっていますが、とにかく、私は胸を躍らせていました。

私は一介のママドクター、緊急救命医なのですが、妊娠検査に際してコロナ感染者と診断された最初の患者がやってきました。

私が当然ヒドロキシクロロキンと亜鉛を処方したところ、患者は半日で症状が改善され、3日でほぼ全快しました。

ヒドロキシクロロキンは効果があるという医学雑誌からの知識がこの体験で裏づけられたのです。

ところが医長は私に再び同じことをしたら解雇だと言ったんです。

私は耳を疑いました。

転載NTDTVJP


Twitter (138) インド (137) ウクライナ (215) コロナウィルス (153) スパイ活動 (165) トランプ (266) バイデン (330) バイデン政権 (161) ポンペオ (173) ロシア (317) ワクチン (317) 上海 (205) 中共 (2628) 中共ウイルス (568) 中共当局 (317) 中共軍 (164) 中国 (1842) 中国企業 (143) 中国共産党 (1138) 中国崩壊 (145) 中国当局 (143) 中国経済 (256) 中国製 (137) 人権侵害 (324) 伝統文化 (227) 北京 (231) 北京五輪 (180) 南シナ海 (145) 台湾 (786) 封鎖 (154) 抗議デモ (146) 新型コロナウイルス (189) 新疆ウイグル人 (207) 日本 (481) 法輪功 (305) 法輪功学習者 (167) 洪水 (190) 災害 (185) 疫病 (169) 米国 (883) 習近平 (886) 臓器狩り (223) 軍事 (215) 迫害 (191) 香港 (473)

関連記事

コメントを追加