「コロナウイルスは外国から」 今度は誰のせい?【チャイナ・アンセンサード】China Shifts Blame for Coronavirus in Propaganda Push【動画】

コロナウイルスはどこから来たのか? 「中国以外のどこかだ」と中国共産党は主張 “今は どんな「とんでもない主張」をしているのか?”

“チャイナ・アンセンサードへようこそ キャスターのクリス・チャペルです” この番組はSurfsharkの提供でお送りします “オンライン時 個人情報を保護するために SurfsharkのようなVPNを使用すべきです”

皆さん 一周年記念だよ! “コロナウイルスが最初に報告されてから ほぼ1年が経ちました 私はそれを「CCPウイルス」と” “CCPウイルスは 私たちの生活を永遠に変えました” 皆さんは何をなさいますか?

私はまたトイレットペーパーを買い溜めしています 次の封鎖に備えないとね “中国共産党は CCPウイルスの一周年を記念する際 彼らの思いつく唯一の方法で祝いました 「他の皆を非難する」こと” “過去1年間 共産党はCCPウイルスの発生源を 濁し混乱させようとしてきました” “加勢してくれた味方も 「WHO(世界保健機関)」” “先月ニューヨークタイムズは WHOの内部文書を公開” “それでWHOはウイルス源の調査を 全くしてないことが判明しました”

転載NTDTVJP


インド (138) ウクライナ (216) コロナウィルス (153) スパイ活動 (165) トランプ (270) バイデン (335) バイデン政権 (161) ポンペオ (173) ロシア (319) ワクチン (317) 上海 (206) 中共 (2675) 中共ウイルス (570) 中共当局 (319) 中共軍 (171) 中国 (1874) 中国企業 (145) 中国共産党 (1153) 中国崩壊 (145) 中国当局 (145) 中国経済 (259) 中国製 (139) 人権侵害 (324) 伝統文化 (228) 北京 (231) 北京五輪 (180) 南シナ海 (145) 台湾 (798) 台湾海峡 (139) 封鎖 (154) 抗議デモ (146) 新型コロナウイルス (192) 新疆ウイグル人 (207) 日本 (483) 法輪功 (306) 法輪功学習者 (169) 洪水 (191) 災害 (186) 疫病 (171) 米国 (896) 習近平 (894) 臓器狩り (225) 軍事 (215) 迫害 (193) 香港 (477)

関連記事

コメントを追加