孔子学院のプロパガンダ トランプ政権が反撃に出た!【チャイナ・アンセンサード】US Targets China’s Confucius Institute Propaganda【動画】

【脱党支援センター2020年10月14日】

中国のプロパガンダが 世界中の学校に浸透 しかしトランプ政権は 今反撃に出た

“チャイナ・アンセンサードへようこそ キャスターのクリス・チャペルです”

“さて我々が長年 この番組に心血を注いで 中国共産党のひどい悪事を非難してきました”

“しかし不本意ながら敵の優秀さを認めざるを得ません 例えば プロパガンダの腕前”

“中国が何をやろうとしているか? 知りたいなら「十三の五」に注目! 十三の五だよ! 十三の何? 十三の五だよ!”

まあ 全てのプロパガンダが上出来という訳ではないね

“何年もの間 世界最大の権威主義政権は こんなことをやっても こんなことも こんなことをやっても 彼らはただの無害な可愛いパンダだと ほとんど全世界に信じ込ませてきました”

彼らは何かすごい策があったに違いないね

むかつく

“中国共産党が プロパガンダのツールとして 最も巧みに駆使したのは 「中国語」と「中国文化」です 誤解しないで 中国文化自体は素晴らしいものだよ 例えば 私のお気に入りの「三国志」の中にある 諸葛孔明なんかは最高に格好いい!”

“しかし中国共産党は中国文化をソフトパワーとして 世界中に共産主義の影響力を拡大しています”

その最たる例が「孔子学院」です

孔子学院は世界中の大学や学校の中で 中国語を教える団体です”

最高のブランドですね

転載新唐人

関連記事

コメントを追加