「腹心」の暴走に習近平が火あぶりに【動画】

【脱党支援センター2020年9月16日】

ラジオ・フランスは最近、習近平は中共の党首として主要な責任を負うべきだと批判した。また、習の身辺な「腹心」は火に油を注ぐようなことを絶えず仕出かし、習を未曾有の困窮に陥れた。

転載香港大紀元新唐人共同ニュース

関連記事

One Thought to “「腹心」の暴走に習近平が火あぶりに【動画】”

  1. 成島英夫さん藤井香愛さん中国共産党は脱退です。

    中国共産党は退場の兆しですよ。その気もないくせにと言われても仕方ないと思いますよ。中国共産党は新型コロナの責任を認めるべきですよ。中国共産党を脱退しレッドカードですよ。歴史の舞台から中国共産党は退場すべきです。戦争責任は中国共産党です。罪を重く受けて下さい。日本が怒っていますよ。来年は東京五輪開催で日本が金メダルラッシュが予想されますよ。中国共産党は罪と罰を認めるべきです。

コメントを追加