「三退」てなんですか?

【脱党支援センター佐藤櫻訳2020年9月14日】

 「三退」は中国共産党、共産主義青年団、共産主義少年団の組織から脱退声明のことである。


 本名或いは匿名で大紀元のホームページに今まで加入した中共の組織から脱退声明をすることで、中共と言う獣の印を消すことができる。それによって神様が中共を滅ぼす時、自分の身の安全を守る事ができる。

オンライン申請サービスの利用ができる様になっている。
このシステムは必要な時、確実に中共から脱党したことが証明できる。
さらに移民弁護士やアメリカ移民局などからも長年、認められている。


「三退」と「脱党証書」区別?

「三退」は中国人の意識を覚醒するための運動である。
神様が人の心を見ると、人間は心の中から中共の邪悪さに気づき、心から本当に中共の全ての組織から抜けたい思いを抱いている事が見える。そして人々がその心を覚醒する事により神様からの御加護を頂けるため、覚醒する心を持つ事によって中共の災難からの心の安全を保つ事が出来る。
そして脱党したい方は本名、偽名でも大紀元脱党ホームページで手続きを行うことが出来ます。
この様に身の潔白を証明して置く事により、神様が中共を滅ぼす時、自身の平安を守れるこの「三退」名簿に対し、大紀元ホームページは毅然として登録のチェックとファイリングを行なっている。


「脱党証書」は世界脱党支援センターから出す証明である。社会の公共機関にも権限がありかつ効果的である。オンラインで実名と個人情報を登録すれば退党証書の取得ができる。脱党支援センターは、窓口サービスもあり、必要な時、脱党証明を提供することができる。既に10数年間この証明を提示し続け、国際社会にも認められている。
移民弁護士とアメリカ移民局に受け入りられており、正義の人々たちからの支持も受けている。

関連記事

コメントを追加