離党証明書申請方法について

【脱党支援センター麻倉静香訳2020年8月25日】

離党証明書
離党証明書

離党証明書申請方法について

【費用】 離党証明書事務手続き/管理費用:80米ドル。

【返金について】 離党証明書の処理が完了した後の返金はありません。

【申請について】 離党証明書とは、中国共産党、中国共産主義青年団、中国少年先鋒隊からの【本名】離脱証明書のことです。 申請は本人が行うか、本人の同意を得た代理人が行う必要があります。

申請手続きには、氏名、生年月日、出生地などの情報が含まれている必要があります。

脱党支援センターは、提供された不正確な情報に起因するいかなる結果に対しても責任を負いません。

証明書を受け取った後、情報の変更(事務的なミスや個人情報の変更など)が必要な場合は、修正申請を行うことができます。

【証明書の発行について】

オンライン申請では、電子証明書のPDF版を提供します。

各証明書には固有の証明書番号が付いており、これが証明書の正式な識別番号となり、脱退支援センターのウェブサイトで確認することができます。 電子証明書は自分で印刷することが可能です。

【電子証明書について】

申請には、ウェブサイトから証明書への直接ダウンロードリンクが提供されます。 ご記入いただいたメールアドレスに証明書をお送りします。

【メールについて】 海外のセキュアなメールアドレスを使用してください。

申し込みが成功したら、メール受信のトラブルを避けるためにも、証明書のダウンロードは早めに行ってください。

上記の説明を読み、グローバル脱党センターの利用規約とプライバシーポリシー*に同意します。

オンライン申請 https://www.tuidang.org/

関連記事

コメントを追加