有害な誓いを誰に誓ったのか?

【脱党支援センター東光訳乃木晃編集2020年8月21日】

中国共産党はその党、青年団、少年団に加わった者に対し、全て党の旗、団旗、隊旗に宣誓するよう求めた。
 党の宣誓文を例にとると、最も中心的な言葉は「共産主義のために生涯を戦う」と言う事です。
青年団と少年団の宣誓は、直接は言わないものの同様な言葉もあります。すなわち、中国共産党は全てのメンバー(特に党員)に加わることを要求し、それに生涯を捧げる事を誓います。
 この文章の重要性を知っているのだろうか、これは人を殺す「有害な誓い」だ!

有害な誓いを誰に誓ったのか?

 「中国共産党の紋章に隠された秘密を知っていますか」という記事で、著者は中国共産党の歴史の起源を明確に説明しました。共産党の前身はイルミナティ集団であり、イルミナティ集団の前身は悪魔主義であり、悪魔主義の教義の源はサタンであり、サタンは神を憎み人類を破壊する悪魔です。

 それでは、拳を上げて中国共産党の宣誓する時、誰があなたの誓いの言葉を聞いていますか、目の前にあるあの旗ですか、党や団の書記ですか、それとも少年先鋒隊の指導員ですか、残念ながら明らかにそれ等の全てではありません。ではそれ等は、一体誰が聞いていると思いますか?
 それは、この下の図を見ると一目で理解出来ました。

 共産党とサタンの関係、宣誓供述者と受け入れる側(サタン)との模式図。

 この図形が皆様に伝えていること、それはあなたの誓いを実際に聞くのはイメージされる人や物ではなく、それは共産党の背後に隠されており「イデオロギー」の肉眼では見えない、悪魔のサタンです。共産党は参加する人々の子供にさえも誓うことを要求します。これは悪魔サタンと生死契約を結び、彼に命を捧げるために有害な誓いをするよう皆に求めるのと同じです!
 そうすると一部の人はこう思う事でしょう。恐ろし過ぎる、誰がノーと言えるのか?!自分の大切な命を悪魔に曖昧に伝えること、それは明らかに「恐怖」という言葉ではありませんか?

 更に、天国の目を持つ人々によると、中国共産党(悪魔)を誓う全ての人は自分の体に刻印されており、その殆んどが額や他の体の1部分に刻印されています。 更に恐ろしいのは、サタンも憑き物を通してメンバーの生命エネルギーを吸収する事。そしてやがて、それ等をついに神様がサタンと中国共産党を排除する時。その時は全ての中国共産党メンバーが犠牲となります。

中国共産党の誓いの不条理

 中国共産党は、少年団に入るのに適切な年齢は6歳から14歳であることを規定しています。 つまり小学生が入学したらすぐに一律少年団に入る必要があります。「ヤングパイオニア」はその名が示すとおり、参加資格として若くて先進的な要素が無くてはなりません。
 入学してすぐに集まって大騒ぎしますが、これはまだ「パイオニア」と呼ばれています。しかし6歳の無知な子供に手を挙げて宣誓させる事をおかしいとは思いませんか、 そもそも彼は誓いが何であるかを知っていると思いますか、 彼は何のためにそれを誓うのかを本当に知っているのでしょうか、彼はその誓う事そのものの意味を知っているのでしょうか、そして果たして彼は責任を果たす能力的レベルに達している人なのでしょうか?

 中国共産党の党章は一方で「党に入党し、自由に党を退会する」と述べた。しかし中国共産党は人々が生涯、党のために戦うことを誓います。私は生涯戦うつもりですが、その先「脱党自由」は有りますか? 実際、中国共産党のいわゆる「脱党自由」は欺瞞であり、実際には全くそうではありません。

 BaiduのWebサイトで「入党した後に脱党することができますか? 」と質問されました。その最優秀解答は「退くことができ、代価も巨大です。がそれ以降、あなたは問題人物となり監視の対象となります。中国共産党は通常の政党ではありません。その形態は暴力団やスパイ組織に似ています。一見すると自発的自由な辞任はタブーとされます。天安門事件の後、団長の彼が年功序列(連隊レベル)のために自発的に脱党を志願しました。その時かなりいじめられたが、彼は人々の目にはモンスター化された人物になった…」

 共産主義は中国共産党によって最初に普及啓蒙され始めたとき、既に人々は騙されていた。何故なら今日、中国共産党中央委員会の中で、本当に信じられる人を見つけることは殆んど出来ません。 中国共産党に参加することは、食料を稼ぐことだけです。対する非党員は無許可の職場に入る事しかできません。では、中国共産党への誓いは真実なのでしょうか?それは自己欺瞞なのではないのでしょうか、この約束はつまらないことなのではないのでしょうか。

 中国共産党は現在、構成員数を吹聴した。党員の8千万、青年團の8千万、少年團はもっと多いです。 多くの自己欺瞞的な人々が中国共産党に対して悩みに直面している。中国共産党にそれを感じませんか、共産党は中国共産党の背後にサタンがおり、そうである必要があると感じていてサタンはこれを認識しています。
 「私に毒の誓いをする者は、誰でも私にサタンの下部である証を刻印します」

毒誓約の履行の例

先に古代の例を見てください
 「言ったことは必ず守る」とは、伝統的な中国文化に於いて、この誓いは非常に重要です。
古代中国の物語では誓いが満たされることは珍しくありません。「隋唐演義」に羅城と秦瓊の物語はその一例でした。 兄弟の二人はお互いに武術を鍛え合いました。

 羅城は「羅家の槍術をすべて教えなければ、ランダムな矢で射殺される」と誓いました。
 秦瓊は「秦家の鐧術をすべて教えなければ、血を吐いて死に至る」と 誓いました。

 羅城は槍術を教える時、密かに「バックカービン槍術」を隠しました。秦瓊も鐧術を教える時、密かに「殺手鐧」を教えませんでした。

 神様は彼等がそれぞれの隠し事を知っています。 後の戦いで羅城はランダムな矢で射殺されました。薛仁貴の征東作戦では、重病の秦瓊は兵隊を率く元帥職を奪い合うため血を吐き、亡くなりました。

現代の例を見てください

 1980年代このようなことがありました。農夫は勤勉で質素で少しのお金を節約し、それを他の人に貸し出して家計を補うため、何らかの利益を得ることを望んでいました。  
 相手がお金を返済したとき、農夫は金額を勘違いして資本金50元を失いました。 当時、50元は少額ではありませんでした。

 翌日、借り主に精算を求めたが受け入れを断われた。借金がその額であることを約束した。嘘をついていれば田んぼの収穫を没収され、家にも火をつけるとされた。農夫は証拠を提出することができなかったので、彼らは運が悪いとその約束を認めざるを得ませんでした。

 秋、男の家がなんらかの理由で火事になりました。 半月後、家族が契約していた田んぼは赤字、その年の天気は良く村全体は豊作でしたが、彼は赤字になった。その後、彼の家族は財政難に陥り、彼の2人の娘は学校を中退し就職しました。どちらも不適切な産業に従事したと伝えられています。

「空には神々がいる」 毒の誓いは成就します。
「毒の誓い」は無差別に宣誓してはなりません!

毒の誓いを解除する方法。

 今、私たちの最大の関心事は、おそらくできるだけ早く中国共産党(サタン)から分離された毒の誓いを解除する方法です。 以下、毒の誓いを解除する方法をお勧めします。

支援センター

● 海外のEメールで声明を発表する tuidang@epochtimes.com
● VNP接続ソフトウェアでログイン http://tuidang.epochtimes.com
● 脱党する電話 001-416-361-9895 または 001-888-892-8757
● 脱党するファックス001-510-372-0176 または 001-625-6301.

 脱党ホットラインに接続した後、音声案内が聞こえますが「これは仮りの番号です。この番号には電話をかけないで下さい」。そしてこの時点で電話を切らないで下さい。何故なら、その後すぐに接続する事ができるからです。

支援センター

 現在、法輪功学習者は世界中に真実を広め「声明を発表し、中国共産党から脱退する」ご縁のある人々を支援しています。中国本土では、主に対面式や会話と電話によるものです。 真実を理解し「3つの脱退」(中国共産党チームからの脫退)を誠実に表明する限り、法輪功学習者は熱心にあなたを助けます。
 これまでに3億6,000万人以上が大紀元のWebサイトを通じて「3つの脫退」声明を発表しています。 実名又は仮名を使用してステートメントを作成できます。これは任意で安全です。 機会を逃さず「3脫退」をお早めに。

作者: だん封塵

関連記事

コメントを追加