3億6千万の脱党の波に乗り遅れるな、中国共産党の解体を求めるカナダのトロント集会

写真 大紀元

【脱党支援センター麻倉静香訳2020年8月20日】

 カナダ・トロントの新唐人記者・朱峰による報道,カナダの中国共産党脱退支援センターは8月8日、トロントで集会と車でのデモ行進を行い、中国共産党を辞めた3億6千万人との連帯を示した。集会で来賓はより多くの人々が党を辞め、現在の中国共産党に対する世界的な包囲網に参加し党を解体することを求めた。

 カナダ脱党支援センターの広報担当者、江帆:「米国が主導する自由主義社会は中国共産党の本性を見抜き、正義の連合が形成されつつある」。

カナダ脱党支援センターの広報担当者、江帆

 香港・カナダ連合会会長の馮玉蘭氏:「共産党に抵抗するのは皆の責任だ!」。

 8月8日、トロントの人々は、中国共産党を離党した3億6千万人の人々と連帯してパシフィック・プレイス前で集会を行った。BNPグローバルの会長である盛雪氏は、次のように述べています。「自由世界は中国共産党(中国共産党)と対抗するための同盟を結んだ、法輪功学習者の過去21年間の迫害は、国際社会に中国共産党の真の姿を認識させた」。「法輪功学習者はあきらめることなく、正義は必ず悪に勝つと確信し、その過程で独自のメディアを開発し多くの訴訟を行い、西洋世界で最も成功したロビー活動を行いました。従って、今日このような好転があると言うとき、法輪功学習者は最大の称賛に値すると言うべきである」。

香港・カナダ連合会会長の馮玉蘭氏

 元フェニックス・ドットコム記者の張真瑜氏は2012年、ネットで法輪功の真実などを読んで共産党を辞職し、集会で再び「永遠に共産党を辞める」と発言した。

 元フェニックスの張真瑜記者:「”悪 “と “善 “の選択に直面したとき、選択すべきは “善 “を選ぶことだ。」

元フェニックスの張真瑜記者

 香港カナダ協会の馮玉蘭会長は、中国共産党のカナダへの継続的な潜入と言論の自由への干渉、香港版国家安全保障法の施行は、香港の民主主義と自由に前例のない課題を突きつけていると述べた。彼女は中国共産党に対抗して正義の力を結集するよう呼びかけた。馮玉蘭香港カナダ協会会長:「私たちの運命は既に決まっている 今年こそ中国共産党に抵抗し、制裁する年にしよう!」パシフィックプレイスの外では「中国共産党は中国と同等ではない」等の横断幕が掲げられると共に、彼等はより多くの人々に正義の陣営に参加して欲しいと願ってる。

 BNPグローバル会長の盛雪氏:「あなたは、中国共産党のような専制的な暴力の政権に立ち続けるか、もしくは専制政治を終わらせるためのこのような激流に参加するかである」。元フェニックスの張真瑜記者:「身の安全と今後の中国の発展のためには、共産党には近づかないほうがいい」。香港・カナダ連合会会長の馮玉蘭氏:「中国共産党の末路をみんなに見て欲しい!」

BNPグローバル会長の盛雪氏

 集会終了後、デモ行進が行われた。

関連記事

コメントを追加