中国からの投稿 

【脱党支援センター2020年8月4日】

2019年5月のある日、私は骨董品の店主に大法の真相を伝え、三退を勧めました。私は貴州の蔵字石のことを紹介し、巨石に刻まれた「中国共産党亡」という6文字のこと、蔵字石を発見した場所、発見した経緯を詳しく説明しました。

 店主は、私の話を聞きながらスマホで調べ、そして「お客さん、あなたが言ったことは本当ですね! ほら、見つかりましたよ」と言いました。

 「これは天意です。神は中国共産党を滅ぼそうとしています。中共が政権を奪取後、様々な政治運動を起こし、文化大革命を起こし、1999年、数億万人の法輪功学習者を迫害しました。これまで8000万人の同胞の命を奪ったこの邪悪な組織に対して、人間が治めなければ天が治めます! 中国共産党の関連組織に加入したすべての人は、中国共産党の一分子で、体に獣の印が押されています。脱退を声明して、初めて獣の印を抹消することができ、神が中共を滅ぼす時、初めて生き残ることができるのです」と私は言いました。

 最初、店主は少し躊躇していましたが、何度も勧めたあと、ようやく三退に同意しました。私はさらに三千年に一度に咲く優曇華の花が世界中に咲いていることも話しました。

 2カ月後、またその骨董屋の店主に会いました。店主は「うちの店には優曇華の花が咲いています。花は、全部で38輪も咲いていて、真正面の石仏に向かって咲いています」と嬉しそうに言いました。

転載明慧ネット

 「いつ咲いたのですか?」と聞くと「あなたが話した2、3日後ですね」と言いました。私は「あなたは、聖の花を見ることができて、本当にラッキな方ですね」と言いました。

関連記事

コメントを追加