いわゆる「中間」は存在しない

【脱党支援センター 冉冉訳 乃木晃編集2020年6月19日】

 世界各国には、それぞれ昔から有名な予言が数多く有ります。法輪大法の出現もその一つです。が、それ等は残念なことに公然と時の権力者からの迫害を受けたことは皆さんご存知の通りです。

 その予言は、ある事件が起こった時点でその災難が解消されることを暗示しました。つまりその予言は、人類は未曾有の変動過程を経験しつつ、その先に有る輝かしい新時代に変革変遷して行くのであると預言されています。しかしこれ等の変革への現象は、常に人々の願望と変革を信じ求める強い意志が維持継続されなければ、残念ながらその求める新たな世界への変化が生じてくることは無いのです。

いわゆる「中間」は存在しない
いわゆる「中間」は存在しない

 しかし現実は、人間の様々な願望やそれに対する強い意志の有無に関係なく、広大な銀河系宇宙の中、地球は太古の昔から太陽の周りを普遍的定期的に継続周回しています。この壮大な宇宙現象は、常に地球に存在する全ての人々の直ぐそばに公平に存在する事も事実なのです。

 もし人々が今日、中国で起こったことに対し、正しく対処できず全ての真実を明らかにできないとしたら、善に対する悪の報いは必ずや全てが現実のものとなり、それ等はのちにどんなに後悔し改善しようとしても、その努力は叶わず無駄となります。これは私たちがこれ等の事象に対し、その時全力を尽くしてその真実を解明し改善しなかったと言うことに起因しているのです。

 今後、もし貴方がこれ等、何等かの真実を知ったなら、その時は懸命に正しい判断を探し求めつつ、そしてご自分の今後の人生に悔い無く美しく、そして喜ばしい確かな未来を選び、その幸せを手にするためにもその時には専心の努力で懸命に頑張って立ち向かって欲しいと思います。

  全ての人々は個々に自身の立場が有ります。

 この中で善を選ぶか悪を選ぶかはそれぞれ個々の考え方によります。が、邪悪に対する無関心さは、人間として怠慢に等しい許し難い行為です。それ対して善良な意志と懸命な努力を行うことは、邪悪を消滅させたのち、それは尊く掛替えの無いご自分の人生の誠の勝利となるのです。

 このことは、いわゆる「中間」は存在しないと言うこと。

この時、全ての人々は自分の立場をどちらかに決めなければなりません。その時、貴方は正義を選びますか、それとも井戸の中に石を投げ落とし、中で溺れている弱者を虐待しますか、そうです。私は本当の識者は、間違い無く前者を選ぶと信じます。

 日々、生き甲斐を考え人間の生かされている尊い命の本当の意味と真実を探し求めているなら、是非一度<転法輪>を読んでみて下さい。

私は必ず貴方のこれからの素晴らしい人生の生涯のバイブルになることと確信します。

関連記事

コメントを追加