新紀元週刊の紹介

【脱党支援センター猪瀬晴久訳2019年10月5日】

香港「東洋の真珠」は輝き続けられるか?世界でも有名な金融・物流と情報のセンターを保てるか?

ここ数年来、中国共産党は“一国二制度”の合意に背き、

一歩ずつ香港人の生存の空間を端から次第に奥深く侵略している。

香港人は「夏の陣」にプラカードを掲げ、香港の街を埋め尽くしました。

それは同床異夢のまま返還されたことを拒否したことを意味します。

15歳の少女が全裸の水死体で発見されたと報じられたが、警察はいずれも自殺と断定。

抗議者の間では「抗議活動で殺された」との疑念が強まっている。6月「逃亡犯条例」改正案反対デモが始まって以来、香港で不審死の件数が急増している。

あまりの驚きに香港人は生存の危機に接していることに気付きました。

次に自殺させられるのは誰になるか?

わずか4か月で、舞台裏で誰が香港を白い恐怖の「警察都市」に変えたのでしょうか。

なぜ香港警察は、香港人の怒りを巻き起こしに来るのだろうか?その目的は何か?香港の人々がどうすれば小さな卵で高い壁を打ち倒すことができるか?どうすれば香港に栄光をもたらすことができるだろうか?

全面的に香港の事態を追跡する

高精度の未来予測の新紀元週刊――「洞察中国へ近道の週刊」!
メール:dalu8622@gmail.com

関連記事