【雑感】 「ウイグル収容所の漏洩情報」

[ 脱党支援センター2019年12月6日]  

ちょうどよいタイミングで、「中国政府の内部連絡文書」が流失し、
 出てきました。 1日に1.5万人が収容され続けている。
 中国が「強制収容所で何をしろ」と指示しているのかが明らかになっています。

 文書は、国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)という機関が取得したもので、
 内容的には施設で行われる監禁、教化、懲罰などの方法が具体的に示されています。

 それをBBCが報道しているニュースは、以下の日本語サイトで見ることができます。
 こちら⇒ https://www.bbc.com/japanese/50542004
 その連絡文書では、収容施設を高度に警備された刑務所として運営するよう指示。
 以下の点を命じている。

 *「絶対に脱走を許すな」
 *「違反行動には厳しい規律と懲罰で対応せよ」
 *「悔い改めと自白を促せ」
 *「中国標準語への矯正学習を最優先せよ」
 *「生徒が本当に変わるよう励ませ」
 *「宿舎と教室に監視カメラを張り巡らせて死角がないことを(確実にしろ)」

 空恐ろしい国家であり、その指示をする習近平です。
 中国は無宗教、無神教ですし、共産主義の信奉のみ許される。
 ウイグルはイスラム教、同様にキリスト教、仏教、そして自由主義も
 強制的に思想改革し、弾圧する要因になります。
 次は香港の思想改革と言われてます。

 こんな国家元首を国賓で招こうとする安倍首相はおかしいですね。
 日本が第二次世界大戦でナチドイツと同盟を結んで、
 世界を敵に回したのと同じ構図になります。日本が世界から排斥されます。

 絶対に習近平を国賓で招いてはいけませんね!!

情報戦略モデル研究所  井上 提供

 

関連記事

コメントを追加